ドミノピザオンライン本店でピザが安くなるクーポンコード!

宅配ピザが好きなので、ちょくちょく頼んでしまいます。雨の日に誰かの家に集まるときなど、とっても便利ですよね。でもあまり安いものではないですから、ちょっとでも安く買えるクーポンやキャンペーン情報はとっても重要!
うちは一番近所がドミノピザなので、よく利用しています。

ネット注文ならさらに5%OFF!!ドミノオンライン本店 【ドミノ・ピザ】
ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
ドミノピザはネット注文で必ず5%オフなうえ、よく様々なキャンペーンをやっているので、Webサイトは要チェックです。ちょっと前までは店舗限定で数種類のクワトロピザがMサイズ1500円、Lサイズ2000円になっていました。通常だとMサイズでも2500円くらいするものが、5%オフもついて1425円ですからね、ありがたいです。
大勢で頼む際に、車などで店舗まで受け取りに行けるなら、持ち帰り特典の「BUY 1 GET 1 FREE(1枚買うともう1枚無料)」キャンペーンは利用しなきゃ損。ピザ2枚ごとに、なんと安い方の1枚が無料になっちゃいます。

そして……これがこの記事の本題なんですが、実は、ネット注文時にとっても安くなるクーポンコードがあるんです。
Googleなどで「食べタイム ドミノピザ クーポン番号」で検索してみて下さい。結果一覧を見ると……クーポン番号、出てますよね。

使い方ですが、上のバナーからドミノピザのサイトへ行き、会員登録がまだのかたは登録を済ませて、注文方法を選択し、メニューをどれか注文してみて下さい。
続いてショッピングカート画面に移動し、「お手持ちのクーポン番号を入力」で、先ほど確認したクーポン番号を入れてみましょう。
ネット注文特典に加えて、このクーポンの割引が適用されているのがわかると思います。
残念ながらランチやサブメニューには使えませんが、上述の「BUY 1 GET 1 FREE(1枚買うともう1枚無料)」とは併用可能。たとえば2500円のピザ2枚なら、1875円まで安くなっちゃうわけです!
名称未設定-1

さらに支払時にひと工夫。楽天市場のアカウントを持っている人は、購入時に楽天IDを使ってポイントをためたり、ポイントで支払うことができます。(支払い方法自体は現金もクレジットカードも選択できます)期間限定ポイントの消費にもうってつけですよね。

以上、ドミノピザでピザを安く買う方法でした~。雨の多いこの季節、デリバリーを上手に使いましょう♪

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク