本・電子書籍が10%オフ相当、ベネフィット・ステーション利用者向けネット書店「ベネブック」

当ブログでも安定してアクセスの多い記事のひとつが、ベネフィット・ステーションのおすすめを紹介したこちらの記事。

ベネフィット・ステーションで安くなる…映画やカラオケ、レンタカー、ディズニーまで
ベネフィット・ステーションで安くなる…映画やカラオケ、レンタカー、ディズニーまで
ベネフィット・ステーションは企業の福利厚生のアウトソーシングサービスで、業界最大手、およそ300万人の会員がいるそうです。主人の勤め先が加入...

久々に「お得な情報ないかな~」とベネフィットステーション内を見ていたところ、クチコミの点数がとても高いサービスを発見しました。

それがこちら。

ベネフィット・ブック・ストア by eBook Japan

ログインした状態でこのページから「サービス提供企業サイトへ」のリンクをクリックすると、「ベネブック」のサイトへジャンプします。


※2017年3月6日辞典のスクリーンショットです

ベネブックのアドレスに直接アクセスしてもエラー表示になるので、必ずベネフィットステーションを経由しなければいけません。

このベネブック、eBook Japanの運営するネット書店「bookfan」の、ベネフィット会員専用サイトということのようですね。

http://boox.jp/

サイトトップにもどーんと表示されているとおり、購入金額の10%をベネポ還元。購入にもベネポが使用できるので、実質上「10%ポイント還元のネット書店」として利用できます。もちろん貯めたベネポを他のサービスで使用することも可能。

さらに新規会員やメルマガ登録でベネポの貯まるキャンペーン等も。

ネット書店はたくさんあってそれぞれ様々なサービスがありますが、いつどの本を買っても10%オフ相当というのは、お得情報を探して奔走したり、キャンペーンなどで安くなるタイミングを狙うより安定していて楽ですね。

送料も無料ですし、どこで購入しても基本的には価格が変わらない新刊書籍などであれば、ベネブックでの購入を検討してみると良さそうです。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク