【買い物記録】花粉症が軽くなる?ような気がするハーブティー

af0100006409l

数年前から軽いものですが花粉症を発症して、春先は目のかゆみや鼻水に悩まされています。
薬をちゃんと飲めば気にならない程度の症状なんですが、昨年は妊娠中でいつもの薬が飲めず、困ってしまいました。
そこで買ってみたのがこれ。

花粉対策に激売れ!1週間で5000袋完売!とりあえず1杯!クシャミが止まる!リラックスティー(ハーブティ ハーブティー ブレンド 効果 リラックス ドリンク 紅茶 茶葉 春 カモミール アロマ 花粉症 対策 グッズ アレルギー 花粉症予防 お茶 子供 スギ 杉 癒しグッズ 通販)

価格:864円
(2014/4/16 11:47時点)
感想(64件)

妊婦用にマタニティブレンドも用意されているのが嬉しいところです。

ハーブティーですから劇的な効果があるわけではないですが、これ、なかなかいいですよ。
朝これを一杯飲んでいるかどうかで、その日の調子が多少違う気がします。
味もスッキリ爽やかでお気に入り。毎日飲み続けられる味だと思います。

授乳中の今年は、去年と違って薬の種類によっては処方薬も飲めるんですが、引き続きリピート買いしてます。すでに3回目か4回目の注文で、最初から大袋を買っておけば良かった!と後悔中(笑)

ブログランキングです。参考になりましたら → にほんブログ村 主婦日記ブログ

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク