ブログ名を変えました。


header_mini

しばらく放置してたこのブログ、ブログテーマを変更して色々レイアウトを変えたついでに、タイトルも変えてみました。
もともと「子どもと暮らすヨコハマ」ってつけてたんですけど、あんまり横浜関係なくなってきたので(笑)

新タイトルは「子どもと暮らしてみぃつけたっ」です。
……自分でつけておいてなんですが、なんか恥ずかしいタイトルだ(笑)

いまアフィリエイトに興味津々なので、バナーがぺたぺた貼られてたり、なにかと誘導リンクが多かったりしますが、「記事の内容で嘘はつかない」(売るためだけの記事にしない)ことは心がけていくつもりです。

よろしくお願いします!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク